小ラーメン豚入り

先週の日曜日にオープンしたラーメン二郎茨城守谷店に行って来ました。


前回、量に余裕っを感じたので、今回は豪勢に豚入りにしてみました。



小ラーメン豚入り750円、ニンニク・野菜


お味の方は、やっぱり三田本店のラーメンに近い感じです。
キャベツが多めのクタクタ野菜、フワフワのブタ、モサモサの一歩手前って感じの絶妙な食感の麺、ブタが濃厚なトロトロスープでした。


豚入りにしたら、ブタがたっぷり入ってました。
薄切りだけど7枚と高田馬場で御馴染みの崩し豚がたっぷり入ってました。
サービスかな?


守谷店、かなり美味しい二郎です。
うまぁ〜。





【お店の情報】
★最寄り駅: 関東鉄道常総線南守谷駅 (徒歩で約15分)
★住  所: 守谷市美園4-1-5
★営業時間: 11時半-14時半/18時-21時
★定休日 : 水(祝日の場合、翌休)
★備  考: 2009年6月7日オープン



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ