せいろ御飯セット

「茹だる様な」って、言葉がぴったりの猛暑です。
こんな時は、サッパリしたものがいいですねぇ〜。


美味しいそばを食べに「昌平」さんへ。


メニュー

ランチは御飯セットがお得です。
おかず、ご飯、おしんこの三点セットで、お蕎麦プラス300円です。
おかずは揚げものですが、なかなか美味しいものが多い。



せいろそば700円、御飯セット300円

今回のおかずは、串カツ2本でした。
柔らかいお肉で、うまぁ〜。


お蕎麦は、やや細切り、まぁまぁの風味。
そばつゆは、かつおが強めに香る濃い口。
お蕎麦はともかく、そばつゆが旨い。


揚げたての天麩羅も美味しそうだけど、御飯セットがなかなか捨てがたいかも。




【お店のデータ】
★最寄り駅: 都営浅草線/大江戸線 大門、都営三田線 芝公園
★住  所: 港区芝公園2-12-15
★営業時間: 11時半-14時、17時-22時
★定休日 : 日
★備  考: ランチはそば、夜は居酒屋






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!