小ラーメン

連日、暑い日が続いています。
日中は、歩いているだけでも汗が噴き出してくる程の猛暑でした。
そんな時にも、ラーメンを食べに行ってしまう自分に、やや呆れ気味です。


品川方面に用事があったので、そのついでに、ラーメン二郎・三田本店に行ってきました。



小ラーメン600円、ニンニク野菜

本店のラーメンは、毎回いろいろなことで驚かされますが、今回も質と量に圧倒されました。


クタクタ野菜に巨大ブタは、三田ではお馴染みの光景ですが、麺の量が凄かった。
引っ張り出すのが大変なほど、ギシギシに詰め込まれていました。
マツジの大よりも多かったかも。
ややカタメの茹で加減、小麦が香る美味しい麺だったので、凄い量でも美味しく頂けました。


本店らしい巨大ブタは、ボリュームだけでなく、フワフワで、美味しかったぁ〜。
ブタマニアには、堪らないブタさんでした。


汗ダラダラになってしまったけど、質と量に圧倒されてしまった一杯でした。
うまぁ〜。





【お店のデータ】
★最寄り駅: JR田町、都営三田線 三田
★住  所: 港区三田2-16-3
★営業時間: 10時-15時頃
★定休日 : 日祝
★備  考: 2009.3.26に100円の値上げ






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!