冷やしきつねミニ山かけ丼セット

ランチは、お蕎麦しか食べないおじ様と御一緒しました。
テクテクと歩いて、小諸そば金杉橋店へ。


会社のご近所の大門店は、椅子がないけど、こちらはイスがあるのが、魅力だそうです。
同じチェーン店でも、いろいろと違いがあるのですねぇ〜。


今は、冷やしきつね・たぬきのセットがサービス品だそうです。



冷やしきつね・山かけ丼セット550円

冷やしきつね、山かけ丼に加えて、生たまごが登場。


生たまごは、山かけ丼に入れるらしい。
ミニ丼なので、うずらくらいがいいのかも。
山かけというより、玉子かけごはんになってしまった。


お蕎麦は、大門店よりもカタメの茹で加減。
こちらは、そばつゆがイマイチだけど、冷やしきつねで食べると、お蕎麦の美味しさが際立っていい。


座って、ゆったり食べる立ち食い蕎麦って、いいかも。
おじ様達のささやかな楽しみ、わかるなぁ〜。




【お店のデータ】
★店  名: 小諸そば 金杉橋店
★住  所: 港区浜松町2-7-11 芝KSビル1階
★営業時間:
★定休日 :
★電  話: 03-5405-2941




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!