つけ麺

新宿でお仕事だったので、ラーメン二郎・歌舞伎町店に行ってきました。


お昼時でもほとんど行列がないので、時間に余裕がなくても立ち寄れるのが魅力です。
二郎の中では、あまり評判が良くない店舗ですが、つけ麺はなかなかのお味だと思っています。
暑い時期は、利用価値が高まる店舗かも。


つけ麺800円、ニンニク・野菜

野菜のボリュームがいい。
以前は野菜マシマシコールをしても、麺が丸見えでしたが、今回は野菜コールなのに、野菜山盛でした。
もともとのボリュームが少ないのですが、これだけ盛ってくれると、嬉しくなりますねぇ〜。


お味の方も以前よりもレベルアップしていました。
麺に変更はなく、新橋のらあめんさぶ郎とほぼ同じ程度の中太麺、水でよく引き締められ、プチプチとした食感がいいかも。
つけ汁は、ブタの風味が濃厚になっていました。
二郎の味を残しつつ、酸味を利かせているので、さっぱりと食べられました。


カブジのつけ麺は、暑い時や時間のない時には、いいかもねぇ〜。



【お店のデータ】
★最寄り駅: JR山手線 新宿
★住  所: 新宿区歌舞伎町1-19-3
★営業時間: 11時半−27時/日・祝 11時半−22時
★定休日 : 無休





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!