日替わりランチ

大門交差店に「金の蔵」という新しいお店ができました。
ランチは500円で食べられるそうです。
行ってみたけど、既に大行列だったので、パスしました。


今回は、リーズナブルなランチの気分だったので、貿易センタービル1階の570円ランチで知られている「産直居酒屋 ないす 浜松町店」に行ってきました。


今日の570円ランチはカツ丼だったけど、お隣に飾ってあった、日替わりランチ700円が美味しそうなのでそちらを注文してみました。



日替わりランチ(チーズのせハンバーグ、コロッケ、目玉焼き)700円

好きなものたっぷりランチって、感じ。
冷静に考えたら、そんなにお得でもないかな?


コロッケは冷凍品って味だったけど、ハンバーグはなかなかなお味。
豚汁がサービスでついてました。




【お店のデータ】
★店  名: 産直居酒屋 ないす 浜松町店
★住  所: 港区浜松町2-4-12 モノレールビル1階
★営業時間: 11時-14時半/16時半-23時半
★定休日 : 日








にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!