白玉

琉球ホルモンは、夜はホルモン焼、昼は「麻辣麺 雷伝」として油そばが食べられるお店です。
油そばが食べたくなったので行ってきました。


油そばは、三種類の味が選べる様になっています。
こちらのお店は、麻辣麺が有名だけど、とんこつ味の油そばが珍しかったので、それを注文してみました。


白味700円

具は、ほぐしチャーシュー、紅ショウガ、ネギ、メンマなどで、非常にシンプル。
しっかりマゼマゼして頂きます。
アツアツの麺にアブラダレが絡みうまぁ〜。


九州のとんこつラーメンの様な味なので、確かに珍しい味かも。


油そばとしては、刺激不足の味なので、卓上のラー油をたっぷりと入れてスパイシーな味付けにして頂きました。
魚粉も設置されてましたが、この白玉とは相性が悪い。


こちらは、やっぱり辛い油そばがいいのかも。




店  名: 麻辣麺 雷伝(琉球ホルモン 浜松町店)
住  所: 港区浜松町2-5-8
営業時間: 11時-14時
定休日 : ?
電  話: 03-5485-4674




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!