冬季限定ぶりかす汁

今月のおすすめが美味しそうだったので、多加乃へ
少々値段は高いけど、美味しいお魚料理が食べられるお店です。


今月のおすすめは、「ぶり料理」のようです。

今日は真冬のような寒さなので、かす汁を食べてみることに。



冬季限定・ぶりかす汁・お刺身付き1400円

ぶりかす汁、うまぁ〜。
ぶりのブツ切り、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、いんげんなどの具が巨大。
ボリューム満点で、アツアツで美味しいので、満足度が高いかも。


「お刺身付き」って、おまけのようにメニューに書いてあったけど、これもまた絶品。
口の中に入れたら、直ぐに無くなってしまうくらい、トロトロ。
アブラの乗ったぶり、うまぁ〜。


寒い季節は、ぶり料理がいいですねぇ〜。





【お店のデータ】
★最寄り駅: 都営浅草線/大江戸線 大門
★住  所: 港区芝大門2-1-10
★営業時間: 11時半-13時半 / 17時-22時
★定休日 : 土日祝




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!