津軽そば

青森の弘前に出張でした。

駅周辺は、営業しているお店があまりなかったので、駅ビルで、店頭に「幻の津軽そば」のポスターが貼ってあったお蕎麦屋さんに立ち寄ってみました。


お品は、こちらのお店のお勧めの「幻の津軽そば」と「かき揚げ」注文しました。



幻の津軽そば430円、かき揚げ110円


立ち食い風のお店ですが、立派なお値段なので、ちょっと期待してしまいました。
やっぱり、裏切られてしまいました。
幻の津軽そば、味も香りもほとんど感じられないお蕎麦でした。
普通のお蕎麦で十分だったかも。
無念。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!