Aセット

函館出張二日目。


函館朝市にあるどんぶり横丁でランチしました。
イカの活き造りが食べたかったので、いつも立ち寄る「たびじ」に行ったけど、満席でした。
テレビとかの影響で、大盛況らしい。
なので、「茶夢」というお店へ。
いくら・ほたて・イカ丼が食べられるAセットというお品を注文。



Aセット 1600円


何気なく立ち寄ったお店ですが、凄いサービスがいいお店でした。


海鮮丼は、いくら・ほたて・イカ
イカがわさび醤油味の大根おろしとマゼマゼされていて、うまうまでした。


海鮮丼は函館の普通レベルでしたが、おまけが凄く、前菜は小皿で7種類、カニ汁が付いていました。
特にカニ汁は、毛ガニがたっぷりと入っているので、これだけでも食べる価値があるかも。


内容を考えたら超お得な海鮮丼でした。





【お店の情報】
★店  名: 茶夢
★住  所: 函館市若松町9-15どんぶり横丁市場内
★営業時間: 5時-15時
★定休日 : 不定
★電  話: 0138-27-1749





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!