牛肉コロッケセット 

ガッツリとお蕎麦が食べられる五六八へ。


お店の前を通ったら、コロッケ、いなり、お蕎麦がセットになった日替わり定食でした。
昨日もお蕎麦でしたが、好物が並んだセットの魅力に負けてしまったぁ〜。



牛コロッケセット 750円

いなりはそれなりのお味。
コロッケはアツアツでボリューム満点。


以前はそばつゆが薄めだったけど、かつおの風味が強くなり、美味しくなっていました。
一時期お蕎麦のボリュームが減っていたけど、それも復活していました。


この味とボリュームで750円なら、大満足かも。
うまうまでした。





【お店のデータ】
★最寄り駅: 都営浅草線 大門
★住  所: 港区浜松町2-1-15芝パークビル
★営業時間: ?
★定休日 :  日





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!