小ブタ

長期休業していたラーメン二郎千住大橋駅店が営業を再開しました。
駅に隣接しているので、交通の便がよく、小岩譲りのアブラを巧みに操るスープが魅力のお店です。
祝・復活、嬉しいなぁ〜。


復活に際し、麺カタメ廃止、ブタ入り各50円の値上げが行われていました。


小ブタ800円、野菜


野菜の盛りはやや少なめだけど、麺とブタのボリュームが凄かった。
復活ウィークのサービスなのかも。

麺はやっぱり柔らかめ。
スープはブタの風味が弱く、アブラと塩分過多で、バランスが悪かったかも。

でも、ブタさんが美味しかったぁ〜。
巨大な端ブタが2個、小さめで薄切りだけどロースって感じたっぷり。
ややしょっぱい味だったけど、フワフワでブタの旨味が美味しいブタさんでした。
50円の値上げだけど、内容は十分満足できるかも。
うまぁ〜。





【お店のデータ】
★最寄り駅: 京成線 千住大橋
★住  所: 東京都足立区千住橋戸町10-8
★営業時間: 11時-麺切れ終了(しばらく昼の部のみ)
★定休日 : 日祝





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!