一三五

大門の「天虎」に行ってきました。
濃厚な豚骨醤油ラーメンと接客がお見事の女性店員さんが魅力のお店です。


この時期、この界隈の会社は、お休みしているところが多いので、行列が短くなっていることを期待しましたが、相変わらず大盛況でした。
みなさん好きですねぇ〜。


注文したお品は、いつもの一三五・大盛、サービス券で味玉をトッピングしました。



一三五・大盛800円、味玉はサービス券、ライスは無料


こちらのお店が推奨している「一三五」は、麺カタメ、ちょっとこってり、味濃いめのこと。
濃厚なスープと西山製麺の黄色いプチプチ麺が抜群のコンビネーションで、うまうま。
つけ麺もありますが、こちらのお店の味を満喫するには、アツアツラーメンで食べるのが一番かも。


店内はクーラーがしっかりと効いていますが、やっぱりアツアツのものを食べたら、大汗状態。
笑顔が素敵な女性店員さんが差し出してくれる冷たいおしぼりが、心地いい。
こちらの味とこのサービスは、クセになるなぁ〜。






【お店のデータ】
★最寄り駅: 都営浅草線 大門
★住  所: 港区芝大門2-9-8
★営業時間: 11時半-16時頃
★定休日 : 土・日・祝
★メニュー: ラーメン700円、つけめん800円、大盛100円、味玉100円





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!