帯広豚丼 

今年の1月頃にオープンした「日本橋紅とん」は、焼とんのお店。
いままでのランチメニューは、とんかつ、生姜焼き、あげものなどでした。
今回、お店の前を通ったら、ランチメニューが変わってました。
帯広豚丼をはじめたらしい。

お肉とご飯の量が選べるようになっており、小盛500円、並680円、メガ980円だそうです。


ポスターの写真を見ると並盛でもかなりの迫力なので、帯広豚丼・並を注文してみました。



帯広豚丼 680円

やや甘味が強いタレで味付けされた、ブタ肉がたっぷりの丼。
炭火焼なので、香ばしくて、うまうま。


ポスターの写真のような厚切り巨大肉ではないけれど、ボリュームもなかなか。
帯広で食べたものより、食べやすい味つけでした。





【お店の情報】
★店  名: 日本橋紅とん 浜松町金杉橋店
★住  所: 港区浜松町2-11-16 ユーワビル1・B1階
★営業時間: 11時半-14時半
★定休日 : 





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!