メンチカツカレー

貿易センタービル地下の「からなべ屋」さんに行ってきました。
昔ながらのスタンドカレースタイルのお店です。
お客さんの回転率がいいので、あまり時間がない時にはいいお店かも。


券売機を眺めたら、今月はメンチカツカレーを注文すると鶏のから揚げが一個サービスだそうなので、それを注文。
辛口か、中辛かを選択できます。


メンチカツカレー 550円

メンチカツと鶏のから揚げは、お惣菜コーナーで目にするお品っぽい。
中辛にしたけど、かなり甘味が強いかも。
ルーが少なめなので、上手に食べないとご飯が余ってしまうかも。

兎に角、早い安いを求めている時には、いいお店かも。





★店  名: からなべ屋
★住  所: 港区浜松町2-4-1 貿易センタービルB1
★営業時間: 10時半-21時半(土日祝:11時-21時)
★定休日 : ?





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!