醤油つけ麺

大門の「中華そば 一徹」に行ってきました。
やや年齢層が高めのサラリーマンが愛用しているお店かも。


昔ながらの中華そばが味わえ、トッピングが豊富なので、自分の好みにカスタマイズできるのがこちらのお店の魅力。
冬はワンタンメン、夏は坦々つけ麺が人気のお品。


今回は醤油つけ麺を頂いてきました。
ランチのサービスは、ライスか、杏仁豆腐かを選べるので、今回は杏仁豆腐にしました。



醤油つけ麺・大盛 800円

丼にたっぷりと盛られた麺を見て、ビックリ。
大盛りは、麺が倍量になるようです。
400gくらいはあるかも。


つけ汁はこちらの中華そばのスープをそのまま濃縮した感じ。
動物系と魚介系の旨みたっぷりって感じ。
濃厚系が流行っているけど、こちらは程よい感じで食べやすい。
優しい味のつけ麺って感じかなぁ〜。





【お店の情報】
★店  名: 一徹
★住  所: 港区芝大門2-12-1
★営業時間: 11時-14時/17時半-20時半 (土:11時-20時半)
★定休日 : 日・祝
★電話番号: 03-3431-5048






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!