鶏ポタつけめん

ラーメンTHANKに行ってきました。
目黒のラーメンゼロの店長さんだった方が独立して、オープンさせたお店だそうです。
無添加の鶏ポタラーメンが味わえるお店です。


今回は、「鶏ポタつけめん」を注文。
つけめんの麺量は、200gと300gから選べるそうです。
ガッツリと300gにしました。



鶏ポタつけめん・300g 780円

麺は、ローストした小麦で作られた中太麺。
香りがよく、ややゴツゴツとした力強い食感。
麺だけ食べても、かなり旨い。


つけ汁は、ラーメンと同様に、鶏の旨みがたっぷり、野菜の甘味が強く、ドロドロ。
無添加だけど、濃厚な味。


優しい味のラーメンと違い、ややしっかり味にカスタマイズされていました。
うまうま。





【お店の情報】
★店  名: ラーメンTHANK
★住  所: 港区芝大門2-1-13 芝大友ビル1階
★営業時間: 11時半-15時/18時-22時(土は昼営業のみ)
★定休日: 日・祝





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!