本日のランチセット

7月中旬頃にオープンした「元気そば」に行ってきました。
中華そば一徹の跡地にできたおそば屋さんです。


今回は、本日のランチセットを注文。
オープン記念サービスで、大盛り無料でした。


本日のランチセット・大盛 550円

本日のランチセットは、ごはんもの、もりそば、かき揚げのセット。
今回のごはんものは、しゃけフレークのご飯でした。


お蕎麦は、やや茹で過ぎって感じ。
やや柔らかく、短く細切れになってました。
オープンして日が浅いので、仕方がないのかな?


安くていいけど、味はイマイチ。
お蕎麦の取り扱いに慣れたころに、行った方がいいのかも。





【お店の情報】
★店  名: 元気そば 芝大門
★住  所: 港区芝大門2-12-1 松本ビル1F
★営業時間: 7時-21時
★定休日 : 日





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!