野菜たっぷりちゃんぽん

ちゃんぽんが食べたくなったので、リンガーハットへ。
普通のちゃんぽんは、麺の増量が出来るのが魅力。

今回は、野菜たっぷりちゃんぽんを注文。


野菜たっぷりちゃんぽん 730円

麺2倍の魅力に負けて、普通のちゃんぽんを注文してしまうことが多いけど、今回はしっかり野菜たっぷりちゃんぽんを注文できました。


野菜用のドレッシングが2本付いてきました。
味見をしてみたけど、酸味が強く、苦手な味。
ドレッシングよりスープに浸して食べ方が美味しいかも。


野菜はまぁまぁのボリューム。
野菜たっぷりと食べたいときに、いいかも。


野菜たっぷりちゃんぽん、うまうま。





【お店の情報】
★店  名: リンガーハット 大門店
★住  所: 港区浜松町1-27-14





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!