ランチ海鮮丼 

青森に出張でした。
雪は少なかったけど、氷の世界って感じで、道路がカチカチでした。
想像していたよりも寒い。



土地鑑がなく、凄くお腹が空いていたので、駅前で一番目立っていたお寿司屋さん「大黒寿司」へ。



イクラ丼やウニ丼は、かなりのお値段でしたが、サービスメニューのランチ丼がお手ごろ価格だったので注文してみました。



ランチ海鮮丼1300円

イカ、タコ、マグロ、サーモン、ホタテ、甘エビ、シメサバ、鯛など新鮮な具がたっぷりです。
奈良漬が入っていたのにちょっとビックリ。



リーズナブルなお値段でしたが、なかなかの内容でした。
さすが、青森のお寿司屋さんです。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ