京都ブライトンホテルのランチ

京都に出張でした。


京都ブライトンホテルは、離婚してしまいましたが、逸見えみりさんとキム兄やんが結婚式を挙げたホテルです。
サービスが良く、お料理が美味しいことで有名です。
特に女性に非常に人気があるホテルだそうです。
今回はこちらでお仕事とお食事会がありましたので、女性に人気のランチコースを食べることができました。



前菜

カボチャのスープ

お魚の料理

お口直しのシャーベット

お肉料理

デザート



お魚料理の後に、シャーベットが出てきたので、お食事終了かと思ったら、お口直しでした。


お値段はお聞きしていませんが、見た目も美しく、味も抜群。
いろいろと工夫しているみたいでした。
この内容なら人気があるのは、当たり前ですねぇ〜。



【お店のデータ】
★最寄り駅: 京都地下鉄烏丸線 丸太町
★住  所: 京都市上京区新町通中立売(御所西)




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ