信州牛つけそば 魚雷ウォーカー

今日も「大つけ麺博」に行ってきました。


麺の色が鮮やかなオレンジ色のつけ麺が美味しそうだったので、「本枯中華そば 魚雷」へ。
信州牛をテーマにした東京ウォーカーとのコラボつけ麺が食べられるお店だそうです。

こちらのお店は、それほど待たずに食べられました。


信州牛つけそば 魚雷ウォーカー 800円、Warker盛 300円



Warker盛は、チャーシュー、味玉、岩のり、メンマ、激辛玉の5品がトッピングされました。
300円なら、超お得かも。

鮮やかなオレンジ色の麺は、「韓国唐辛子」と「パプリカ」を練り込んでいるらしい。
辛さは、感じなかったけど、小麦の甘味が強調されている感じ。
つけ汁は、牛の風味が強めのトロトロスープで、すき焼き風の味。

大つけ麺博で、3品食べたけど、これが一番、麺とつけ汁の一体感があったかも。
濃厚な動物系のつけ汁は、力強くて、美味しく感じるのでしょうねぇ〜。


スタンプが3つ溜まったので、抽選。
大当たりではなかったけど、ウーロン茶ゲット。
やったね。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!