美味しいお店ご存知ですか?


食べ歩きをしていると、美味しいお店を探すのに苦労することが多いです。
人の生活範囲なんて、ある程度の領域で限界ですよね〜。
このブログでは、大門・浜松町界隈を中心に紹介していますが、まだまだ知らないお店がたくさんあります。
ちなみ、大門にお勤めして20年にもなるのに、食べ歩いて、知らないお店がたくさんです。
歩いて探していたら、大変なので、HP検索などを駆使して探しています。

[ http://gourmet.goo.ne.jp/ :title=「goo グルメ&料理」]がリニューアルされて、飲食店の情報や、料理のレシピ検索が、これまでよりさらに使いやすくなったとお聞きしたので、早速使ってお店探しをしてみました。

検索結果は、下記のHPで見ることができます。
http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/13/?pcd=13&icd=05808&fr=1

いつもお世話になっているお店ものっているけど、やっぱりまだまだ、知らないお店がたくさんありました。
「ぐるなみ」とかとリンクしていて、クーポン券も付いているので、検索したお店でお得なサービスも受けられるみたい。

たくさんお店が見つかったので、これからも忙しくなりそう。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ