串カツ


大阪に出張でした。
大阪の味を求めて、十三の「小だるま」というお店で串カツを頂きました。



串カツたち

串カツは1本50円から200円、串カツはやっぱり安いなぁ〜。
こちらのお店は、安いだけでなく、具が巨大で、うまうま。


チューダーという飲み物があったので注文してみました。
焼酎の三ツ矢サイダー割りだそうです。
甘みが強いので、ちょっと苦手かも。
後半は、流行のハイボールを頂きました。


美味しい串カツで、かなり安く、飲めました。
いいお店を見つけてしまった。





【お店の情報】
★店  名: 十三駅前西口酒場 小だるま
★住  所: 大阪市淀川区十三本町1-4-10 天城ビル1F
★営業時間: 17時-翌2時
★定休日 : 無
★電  話: 06-6304-0013






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!